10/20 糖尿ボーイのごはん

こんにちは、糖尿ボーイです。

今日は、テレワークということで引きこもりDAYです。

 

朝ごはん

f:id:tonyoboy:20201020231817j:plain

アップルパイみたいなパンと、魚のフライのパンです。

どうして食べかけかっていうと、僕の朝ごはんはいつも奥さんと半分なので最初に食べなければかじられた状態になってしまうのです。

僕は基本的に朝はパンです。

  単位数:3

 

昼ごはん

画像はありませーん。

セブンイレブンの冷やしネギ中華を食べましたよ。

ネギがすごいですね。

 

  単位数:3

 

夕ご飯

f:id:tonyoboy:20201020232523j:plain

 

夕ご飯は奥さんの手料理です。

玄米ごはんと納豆、お味噌汁、鶏肉とかきのことか入ったみぞれのやつです。

うちは、基本的に玄米にしています。

そして、鶏肉のやつはおそらく一般の人が食べたら味しないと感じるくらいです。

ほぼほぼ、素材の味がするよ。

 

ブログあげるまで気づかなかったけど箸が合ってないな。

 単位数:5

 間食(おやつ)

今日は、夜にお酒飲みました。

夕ご飯の後に、30分弱ドラクエウォークしましたし!!

f:id:tonyoboy:20201020233243j:plain

うーん。甘い!
甘いお酒はあまり飲まないようになったので、甘く感じるんですかね。

これだけ甘くて糖質ゼロっていったいどんな製法なんだろうって思います。

あ、めっちゃおいしいですよ。

基本的に僕は、お酒を飲みますが糖質を気にしている風な飲み方をしています。

お酒すきなんです~ (^^♪