10/22 糖尿ボーイのごはん

 こんにちは、糖尿ボーイです。

テレワークではなく、会社に出勤するのがめんどくさいと思ってしまう。今日この頃。

ちょっと前までは、会社に行かないと仕事なんてできないと思っていたのに。

考え方は変わるもんですね。

まぁ、今取り組んでいる仕事がたまたまテレワーク向きってだけではあるのですがね。

  

朝ごはん

 f:id:tonyoboy:20201025094600j:plain

今日の朝は、シンプルです。

食パンにジャムとヨーグルトです。

 

  単位数:2

 

昼ごはん

 画像ないですー

 

おにぎり(ツナマヨ)1つとサラダチキンのスティックタイプ(ハーブの味) セブンイレブンにて購入

  単位数:打ってないです。

 

夕ご飯

 

f:id:tonyoboy:20201025095019j:plain

今日の夜は、奥さん手料理でーす。

チリコンカンと豚汁(お肉1枚くらい入ってたかな)

おいしい (/・ω・)/

夜遅くに家に帰ってきても、ご飯作ってくれてるからすぐにこんなおいしいごはんが食べられる。

幸せですねー。 

 単位数:5

 間食(おやつ)

今日は なにも食べても、飲んでもないですー