10/23 糖尿ボーイのごはん

 こんにちは、糖尿ボーイです。

 さて今日は、はな金です。

このご時世だから、はな金、はな金って騒ぎすぎるのは気を付けないといけませんね。

上手にウィルス対策をしながら、楽しみます。(朝から飲む気満々でした。)

 

朝ごはん

 f:id:tonyoboy:20201025095718j:plain

 今日は、お芋のパンと昨日の残りのチリコンカンです。

このパンめっちゃおいしい!ゴマもきいてるし。

奥さんは、いったいどこで買ったのでしょう?

あと、このいちじくのジャムですが、奥さん曰く、「いつもやっすいジャムばっかだから、ちょっといいジャム買ってみた」

たしかにいつもより手が込んでいる味がしておいしかったです。

ちなみに僕は、ジャムは小さじのスプーンで1杯(ほんの一口)くらいしか使わないです。

食パンの6分の1くらいのとこしか塗れてない。

食べ方としては、できるだけ後半にジャムのとこを食べるようにして味を楽しんでいます。

 

  単位数:2

 

昼ごはん

画像はないです。 

今日は、居酒屋さんでテイクアウトしていたハンバーグ(デミグラスソース)弁当でした。

   単位数:打ってないです。

 

夕ご飯

 

f:id:tonyoboy:20201025101511j:plain

やっぱり、トリスハイボールですね!

f:id:tonyoboy:20201025101603j:plain

かつお(ポン酢)のお通しです。

うまうま

 

f:id:tonyoboy:20201025101831j:plain

くじらのお刺身ですー。

この日はくじらを食べようっとことで、入った居酒屋さんなのでした。
 

f:id:tonyoboy:20201025102104j:plain

あとは、貝づくし!!

 

 単位数:うってないです。

食べたものが、糖質が少なそうだったのでインスリンは打ちませんでした。

僕はお酒飲むときは、インスリンの量はかなり注意しています。

周りから見たら、低血糖で倒れているか、お酒で酔っ払って倒れているかわからないのでかなり危険ですしね。

 

 間食(おやつ)

おやつはたべてませーん。