10/24 糖尿ボーイのごはん

 こんにちは糖尿ボーイです。

今日は、映画鑑賞をしました。

鬼滅の刃です! 20:20開始のレイトショー

それでも、満席(調べてないけど)ってくらいに混んでました。

鬼滅の人気はすごいですね。

僕は、アニメシリーズを見て映画を見ました。

そして、帰りに奥さんと漫画喫茶に行き、1巻から映画の少し先まで進みました。

あー、続きが気になるな~ (^o^)

  

朝ごはん

 たべてないのです。

   単位数:

 

昼ごはん

 

f:id:tonyoboy:20201025103237j:plain

紙袋びりびりで、荒れているなー。

Uber Eatsしてしまいました。

奥さんが辛いダブチが食べたいということで、お昼はマックです。

意外と辛くておいしかったです。

  単位数:3

 

夕ご飯

 f:id:tonyoboy:20201025103429j:plain

 映画時間が遅かったので、Go to eatをやってみました。

たぶん、できたと思うんだけどどうだろう。結果がわからない。

お店は、吉祥寺にあるコーンバレーというお店です。

辛美麺(しんびめん)という創作麺を扱っているお店でした。

とりあえず、お店の雰囲気!!

ハリーポッターのコンセプトカフェなのかと思う内装です。

お野菜もたくさんで、とってもヘルシーです。

 単位数:4

 間食(おやつ)

 f:id:tonyoboy:20201025103450j:plain

夕食の辛美麺を食べた後のヘルシーをすべてぶっ壊す。

HARBSというカフェに駆け込みです。

チョコレートと栗のケーキ(正式名忘れました)です。

ここのケーキは、大きいですね~。

とても、僕は一人では食べきれないくらい大きいです。でも、めっちゃおいしいんですよ!

しかし、映画が始まる直前、夜ご飯を食べた後になぜケーキを食べに行ったかというと・・

そうですね。

低血糖ですね。

夜ご飯でインスリンの単位予測失敗しましたね。

緊急で糖分摂取しました!!

あぶなく、映画中に低血糖するところでした。( ゚Д゚)

かなり低くなってた状態なので、ケーキ出てきた瞬間めっちゃがっつきました。

お店の人に、ケーキにがっつく人だと思われただろうな~。

 

まぁ、無事映画も見れたので、色んなお店いけてデザートも堪能できてラッキーだね。