10/27 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

だんだんとハロウィーンが近くなってきましたが、まだまだ先週末に見た鬼滅の刃の余韻が残っています。 

仮装(コスプレ)する人は、多いんでしょうね~。

見ている分には、楽しいです。

 

朝ごはん

 食前の血糖値:146

 画像がないですー。

パンとヨーグルト(リンゴ入り)です。

  単位数:2

 

昼ごはん

画像がないですー

天津飯のお弁当です。

最近、お昼はちゃんと飲食店で販売しているお弁当を購入して食べています。

お米が多いと感じたので、お昼にもインスリン注射しました。

 

  単位数:3

 

夕ご飯

 今日は、職場のみんなで一杯ひっかけて帰りました。

週に一回は飲まないとやってられませんからね!

ということで、行ったお店は東京駅の八重洲口方面にある居酒屋さんです。

f:id:tonyoboy:20201101022307j:plain

 手羽先のタレ~

f:id:tonyoboy:20201101022352j:plain

手羽先のスパイス~

f:id:tonyoboy:20201101022456j:plain

あとは、餃子です。

飲み放題1時間何百円みたいなのにつられて入りました。確か800円だったかな??

この他に、ホルモン野菜炒めなどを食べました~。

そして、ビールは中ジョッキ5杯とハイボール2杯

1時間なら結構飲んだほうかな?

 単位数:3

 間食(おやつ)

 食べてないですね。