10/28 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

最近、血糖値が荒れていると感じています。

ちゃんと食前と食後に計っていないので体感なんですけどね。

食べる時間とかを注意しないとすぐに体重にも反映してしまうし、これから忘年会のシーズンに突入していくので、血糖値が荒れる時期だからできるところで摂生していかねばならぬ (-ω-)/

  

朝ごはん

 食前の血糖値:154

f:id:tonyoboy:20201101023337j:plain

 セブンイレブンのパンですー。

今日は「練乳ミルクフランス」と「しっとりレーズンカスタード」です。

そして、あいかわらずかじられています。

  単位数:2

 

昼ごはん

 お昼は画像がないですが、セブンイレブンのおにぎりを2つ食べました。

お稲荷さんと和風ツナマヨです。

最近お稲荷さんのおにぎり?にハマっているんです。

こんどはちゃんと画像や商品名をチェックしよう。

  単位数:うってないです。

 

夕ご飯

 画像がないです。

 この日は、パスタをもりもり食べました。

0時超えての食事は、あんまり食べちゃダメだと分かっているんですが、

止められない。( ゚Д゚)

 単位数:5

 間食(おやつ)

 たべていないです。