10/29 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

今日は、奥さんが産婦人科の定期健診に行ってきたのですが

なんと、今まで女の子って言われてきてたのに、男の子の可能性があるって言われたらしいです。

女の子用の服、めっちゃピンク色をけっこう揃えちゃったぞ。

てやんでぇ! ( `ー´)ノ

  

朝ごはん

 f:id:tonyoboy:20201101024829j:plain

今日は、奥さんが買ってきてくれたパンを食べます。

かじられています。

ちなみに、かじられているのは前日の夜にかじられているものです。

ここから、僕と奥さんが朝食として半分ずつ食べています。

色々な味が楽しみたくて、調整しているうちにこの感じになりました。

まぁ、前日からかじってもらわなくてもいいんですがね。

  単位数:2

 

昼ごはん

この日も画像はないです。

今日も、セブンイレブンのおにぎりを1つとBigフランクフルトを食べてしまいました。

昔、栄養士さんにフランクフルトは食べすぎちゃだめだよって言われて我慢はしているんですが、好きなんですよ。

セブンイレブンのサラダチキン(バータイプ)これのスモークはフランクフルト感覚で食べれるから代用しているんですけどね。たまには我慢の限界を迎えるのです。(/・ω・)/

糖尿病が発病する前は、それこそ毎日でも食べていられる食べ物でしたしね~。

  単位数:うってないです。

 

夕ご飯

 

f:id:tonyoboy:20201101025947j:plain

今日は、おうちの晩御飯は大好きなカレーです。

ひき肉と野菜ですね。今日のカレーはそんなに辛くないです。

たまに、奥さんがイケイケの時は辛いんですけどね~。

 単位数:5

 間食(おやつ)

 たべてないですね。