10/30 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

今日を乗り切れば、ハロウィンですね。

まぁ、特にこれといった予定はないのですが、気になるのは地味ハロウィンでしょうか。

毎年、変わった方向性から攻めている方がいるので楽しみですね。

  

朝ごはん

 

f:id:tonyoboy:20201101123614j:plain

 もう、食べかけというか・・・

おやきみたいなパンとチョココロネです。

あと、ヨーグルト(リンゴ入り)。

 

  単位数:2

 

昼ごはん

 画像ありません。

今日もセブンイレブンのおにぎりです。

お昼時を過ぎて買いに行くので、商品が全くないんですよね。

鮭のおにぎりだけです。

 

  単位数:打ってないです。

 

夕ご飯

 食前の血糖値:119

f:id:tonyoboy:20201101124059j:plain

夕食は、昨日の残りのカレーにチーズをトッピングです。

玄米ご飯でおいしくいただきました。

そして、一番搾りの糖質0のビールを飲みました! 

とうとうビールで糖質0が出てくれました。うれしい、そして、うまい!

 単位数:5

 間食(おやつ)

 なにも食べてないですね。