11/2 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

さぁ、月曜日だ。出勤だ。

今日を乗り切れば明日はお休みだ!!

  

朝ごはん

f:id:tonyoboy:20201108224027j:plain

今日はめずらしく朝からご飯とみそ汁です。

奥さんが、しらすとたまごかけご飯を作ってくれました。

  単位数:2

 

昼ごはん

f:id:tonyoboy:20201108224202j:plain

 お昼はがっつりと、みそカツ弁当を食べました!!

お昼の遅い時間だったので500円に値下げされていました。

梅のふりかけもついていてお得です。

  単位数:3

 

夕ご飯

f:id:tonyoboy:20201108224317j:plain

 お昼がかなりがっつりだったので、お魚とみそ汁です。

かなり少なめではあるんですが、食べている時間が23時近くになるので控えました。

 単位数:4

 間食(おやつ)

f:id:tonyoboy:20201108224346j:plain

明日はお休みだから、お酒は控えることができませんでしたけどね~