11/3 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

最近、僕が食事の写真を撮っているのが気になってきたのか、奥さんが僕の撮った食事の写真を見たいというので、見せてみました。

 そして、一言「下手くそすぎるだろう。」

うん。そうだよね。知ってた。

だって、おいしく撮ろうというか記録という気持ちだからさ。(´▽`)

 

朝ごはん

 食べていないです。

 

  単位数:-

 

昼ごはん

f:id:tonyoboy:20201108225213j:plain

今日は、くら寿司へやってまいりました!!

GO TO eat しようと思ったのですが予約は満席だったので、普通に行きました。 

くら寿司の「シャリハーフ」は衝撃なので、気になる方はお試しください。

糖尿病の方は良いかもしれませんね。(^^♪

  単位数:4

 

夕ご飯

 

f:id:tonyoboy:20201108230224j:plain

これは、キムチ風味のお鍋です。

この写真を撮っている時に、「下手くそ」言われました。

だが、そのままアップしていく僕。

たしかに、ナベかどうかすらわからないし、次はもう少し気を使ってみようかな。 

お昼にくら寿司で、お寿司を食べまくったのでおなか一杯だったので軽めのご飯にしました。

 

 単位数:4

 

そして…軽めのご飯にした結果。

低血糖発動しました。

迫りくる冷や汗。

血糖値は「68」でした。

注射してから、あまり時間経っていない状態でこの症状だったのでもっと下がるだろうと思い。

糖分補充です。

緊急用チョコを少しづつかじっては、感覚を研ぎ澄まして、症状が悪化しないか自問自答を繰り返しました。

一気にかじってもいいんですが、血糖値が爆上がりするんで嫌なんですよね~。

ってことで、無事復活しましたとさ。 めでたしめでたし。

 間食(おやつ)

たべてないですー