11/4 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

昨晩の低血糖から明けて、あと3日も出勤をしなきゃいけないという憂鬱さ。

そして、G検定まであと少し。 絶望ですな。

  

朝ごはん

f:id:tonyoboy:20201108231248j:plain

 パンに昨日のこりの鍋。

さすがに合わない感じですが、グラノーラてきなパンがうまい。

  単位数:2

 

昼ごはん

 画像がないです。

セブンイレブンのおにぎりです。

とり五目です。 おいなりさんが売り切れて出会えない。

 

  単位数:打ってないです

 

夕ご飯

f:id:tonyoboy:20201108232459j:plain

 にら玉とから揚げ(カイエンペッパー)とご飯でした~。

 これ、食べている時間が25時になるので、食べすぎなんですがお昼もおにぎりしかたべてないのでおなかすいてがっつり行っちゃいました~。

 単位数:5

 間食(おやつ)

 たべてませーん。