11/5 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

ここ最近、仕事で帰りが遅くてちょっと、滅入ってしまいます。

とりあえず、今週はあと2日だから踏ん張らねば( `ー´)ノ

  

朝ごはん

f:id:tonyoboy:20201108232358j:plain

 おいしいカレーパンと揚げあんパン??おいしいです。

どこのお店だったかな?ちゃんとチェックしなきゃな。

でも、今日は眠い。

  単位数:2

 

昼ごはん

画像がないです。

今日は、しょうが焼きとから揚げ弁当です。

最近、お昼にがっつりたべているので、注射もするようにしています。

お弁当のごはんって結構多いんですよね。

  単位数:3

 

夕ご飯

 

f:id:tonyoboy:20201108233231j:plain

今日は、お魚(おそらくサバ)と牛皿とトマト(塩こん部長)、納豆ご飯です。

牛皿は、吉野家の冷凍食品です。

おばあちゃんが食料を送ってきてくれたものになります。

奥さんが妊娠中なので、負担かからないように定期的にこういう食料を送ってくれています。

ありがたや、ありがたや。

 単位数:5

 間食(おやつ)

 たべてないですー