11/7 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

ちょっと、悲しすぎてやる気が出ません。

そうです、今日はG検定の日でした。

いや、勉強してないしさ、落ちるだろうなって思ったけどさ。

一応、教科書は読んでいたんだよ。 あれは無いよー。

もう、あの試験を受けることは無いでしょうね。

このあたりの戦いは、別のところで書こうと思います。 

 

朝ごはん

f:id:tonyoboy:20201108235427j:plain

試験の前の勝負飯です。

ハムカツで勝つぞって思っていましたよ (>_<)

  単位数:2

 

昼ごはん

 たべておりません。

 

  単位数:-

 

夕ご飯

f:id:tonyoboy:20201108235552j:plain

ピザーラの冬のステーキクォーター!!!

めっちゃ、肉肉しくてうまいぜーーーー

でも、エビマヨも入っているぜ!? ステーキなのに??

おいしいから、気にしなーい。

 

f:id:tonyoboy:20201108235607j:plain

そして、一番搾りの糖質0のやつーーー!!!

 

はい!試験も終わって祝賀会です!

受かるか受からないかじゃない。

試験を受けた自分に対してご褒美です! やっほーい。

 単位数:5

 間食(おやつ)

 たべてないです。