11/14 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

さて、運命の11/14になりました。

以下とつながります。

 

tonyoboy.com

  

朝ごはん

 今日は、朝から豪華にPicardのクロワッサンとミニパンオショコラです。

※picardは冷凍食品の専門店なのですが、以前クロワッサンがおいしいということで購入してみました。

f:id:tonyoboy:20201129145351j:plain

 

  単位数:3

 

昼ごはん

食べてないですね~。

朝ごはんが遅かったというのもあるんですが、ドトールのコーヒーで済ませてしまいました。

夕ご飯がコース料理ってこともあったので、下手に食べれなかったんですね。

 

  単位数:-

 

夕ご飯

ここからは、コース料理です。

お店の名前を書きたかったんですが、アナフィラキーしちゃったので

お店に迷惑かかったら嫌なので、やめておきます。(画像だけでも迷惑かかったら、教えてくださいね。)

 

f:id:tonyoboy:20201129150359j:plain

前菜の前に出てきたパンとレバーのやつ~

 

f:id:tonyoboy:20201129150158j:plain

さぁ、前菜のおいしいやつです!!! キャビア~

 

f:id:tonyoboy:20201129212252j:plain

あわびだよ~。豪華食材が続く~

 

f:id:tonyoboy:20201129212402j:plain

最高のサーロインです。

f:id:tonyoboy:20201129212517j:plain

このご飯がおいしい、ガーリックライスかと思いきや違いました。

でもなんだかわからないんです~。(>_<)

 

 

そして、デザートともう一品抜けてます。

おいしいコースでした。

 

 単位数:4

だいたい、お肉料理の前に打ちましたが、失敗です。

奥さんにオレンジジュースを頼んでもらって凌ぎました。

 間食(おやつ)

 食べてないです。

 

まぁ、このコースの中の結構前半部分で「あたり」を引いたみたいです。

正直な話、中盤から後半の間で体調戻すまで生きた心地しませんでしたね。

豪華すぎる食材が庶民な僕には合わなかったのかもしれませんね~。(-ω-)/