11/16 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

アナフィラキーが明けて、初出勤です。 

体調が最高に悪かったですが、休めない事情があって出勤しました。

たまたま、社員証用の更新の為に証明写真を撮る日でもあったんですが、

クマはできてるし、病人顔になってました。取り直したい~ (>_<)

 

朝ごはん

 この日も野菜スープです。

 

  単位数:2

 

昼ごはん

そして、いきなりお昼にラーメンを食べに行きました。

篝というお店です。

体調が色々な時でしたが、おいしくいただけました。

さすがに、家系とか次郎系とかだったとしたら倒れてしまったでしょうね。

 

これを食べた後から、お家でも白湯スープが流行っています。

f:id:tonyoboy:20201206125817j:plain

 

  単位数:3

 

夕ご飯

 夜は少なめに(僕にとっては)、でもアレルギーでるかどうかおっかなビックリ食べました。

f:id:tonyoboy:20201206130252j:plain

 

 単位数:5

 間食(おやつ)

 食べてないですー。