11/17 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

会社を休みたくても休めない時っていうのは、こういう時に重なるもんですね。

少し回復してきましたが、体が重いですね~。

この日は熱は出なかったんですが、会社から帰ってきてから、少しだけ違和感を覚えたの自室で自主隔離しました。

過敏に反応しすぎかもしれませんが、さすがに妊娠中の奥さんがいるのでちょうどいい位だと思いました。

朝ごはん

 さて、いつものように朝のパンです~。

f:id:tonyoboy:20201206130636j:plain

 

  単位数:2
  血糖値:117

 

昼ごはん

 画像がないです~

 お弁当です。

  単位数:3

 

夕ご飯

 自室が4.5畳の狭い部屋なのですが、ちっさいテーブルでご飯しました。

でも、お魚も野菜スープもおいしいです。

野菜スープは最近奥さんがはまっているプチっとシリーズです。

f:id:tonyoboy:20201206131109j:plain

 

夜寝るところも、寝室ではなく、床に寝ました。

むしろ、体調が回復しないじゃないかなって思いました。

こういう時の対策を自宅でも取っておかないといけないと感じました。

 

 単位数:5

 間食(おやつ)

 食べてないですー。