12/19 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

今日は、ほとんどひきこもりです。

さすがに、出産まじかの奥さんを外に連れ出すわけにはいきませんよ。

入院の準備もありますしね。  

朝ごはん

今日もパンです。これは神戸屋さんです。

3種のベリーデニッシュ、塩パン(ごめんなさい、たしかホウレンソウだと思う。)

おいしいですね~。

写真映りは悪いですね。

f:id:tonyoboy:20210106004817j:plain

 

  単位数:3

 

昼ごはん

これは、なんと2日目のカレーになります。

野菜たっぷりでおいしいですね。

一応、2日目ということで奥さんがチーズをトッピングしてくれました。

f:id:tonyoboy:20210106005642j:plain

  単位数:3

 

夕ご飯

 

実質3回目のカレーになります。

ボロボロですが餃子も食べました~。

冷凍食品の餃子を僕が作ったんですが、羽が崩壊してしまいました。残念 (>_<)

 

f:id:tonyoboy:20210106011433j:plain

 

 単位数:5

 間食(おやつ)

 食べてないです。