12/28 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

今日は、今年最後の出社日です。仕事納です。

現在、母子ともに順調でとっても良いことです。

でも、家に一人だとちょっと寂しいですね。

 

朝ごはん

 2人分買ってしまいました。これだと食べすぎですね。

今日は、ファミマのパンにしてみました~。

f:id:tonyoboy:20210113094843j:plain

 

 

  単位数:3

 

昼ごはん

お昼は、セブンイレブンのマーボー丼を食べました。

正式名称何だったかな??

山椒が効いていておいしかったです。

f:id:tonyoboy:20210113095014j:plain

 

  単位数:3

 

夕ご飯

今日は、仕事納めということで3~4人で飲みに出かけました。

3ヶ月前くらいから行くようになったお店です。(片手で数えるくらいしか行けてないです。このブログで手羽先を食べたりしている日はここです。)

前回ボトルキープしたのですが、2カ月以上経っていたので無くなったかと思っていたら、このご時世なので期間が過ぎていても残していてくれました。

会計時に聞いたので飲めなかったので、また次回かな?

行く頻度が少なすぎていついけることやら。

 

 単位数:4

 間食(おやつ)

食べてないです。

飲んでますからね (;^ω^)