12/31 糖尿ボーイのごはん

こんにちは、大晦日だよ糖尿ボーイです。\(^o^)/

いよいよ、明日は我が家に子供が帰ってきます。

うまく、育てられるかな?ドキドキで不安しかありません。

というのはあるんですが、今日は一人で好き放題やろうと思いやってやりました。

・・・と言っても、晩酌したり好きなテレビを見まくる位なんですけどね。

この自由な時間を堪能できるのが最高の贅沢だと思っています。

 

ボクシング:井岡一翔VS田中恒成 日本人対決、最高でした。

格闘技RIZIN:やっぱり、シバターVSが心に残りました。色々な意見があると思いますが、簡単に僕の感想は「勝った!!!」って思いました。

紅白歌合戦:毎年、年末は副音声を楽しみに見させていただいてましたが、今年は僕一人の年末なので、ちらちらと観るくらいでした。

鈴木雅之さん、サイコー。LiSAさん好きです。

モンスト:ビンゴ当たらない!!!かすりもしない!! でも、アルセーヌ引けたー!

ドラクエウォーク関連:はぐメタ装備。貯めてたジェムで100連して盾がでました。後は、期間までにチケットで剣を狙います。

TeamTEMAKI:年末生放送を見てました。年越しの瞬間。やってくれましたね。最高です。

 

ガキ使の笑ってはいけない、Fate Project大晦日:こちらは録画させていただきました~。

 

そして、明け方まで貯めてたアニメを一気観してました。

良い年末を過ごせました~。 

朝ごはん

 起きれませんでした。

  単位数:-

 

昼ごはん

 年末だって、焼き魚です。

f:id:tonyoboy:20210124103818j:plain

 

  単位数:3

 

夕ご飯

緑のたぬきにイトーヨーカドーのレンチンお惣菜のモツ煮にサバ。

そして、緑のやつ~

手抜きだっていいじゃないか!年末だもの。

f:id:tonyoboy:20210124104014j:plain

 

 単位数:4

 間食(おやつ)

 食べてないですよ。お酒は飲みましたよ。