01/03 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

想像していましたが、新年あけて、1/1に子供がうちに帰ってきてから、大変です。

とりあえず、まともに眠れません。

3時間おきにミルクって、こちとらいったいいつ寝ればいいのだい?

そんなわけで、食事もだいぶ抜きなお正月送っていました。

ただ、実家からもらったおせち料理で食いつないでいましたが、今日から通常運転です。

 

朝ごはん

さぁ、いつもの朝ごはんに戻りました。

食パンにソーセージ、ミニトマトです。

f:id:tonyoboy:20210124183733j:plain

 

  単位数:3

 

昼ごはん

 最近、おうちで袋めんを食べてラーメン欲を抑制しています。

これは、寿がきやの台湾ラーメンです。

辛いのが食べたくなって買ってみました。

f:id:tonyoboy:20210124185240j:plain

残った野菜をぶちこんで作りました。

まぁまざ、イケますね。

f:id:tonyoboy:20210124183935j:plain

 

  単位数:3

 

夕ご飯

画像がないです。

ちゃんと、食べた記憶がないです。眠すぎて意識朦朧ですね。

ですが、血糖値は計っていました。

 

 単位数:5
 血糖値:140

 間食(おやつ)

 たべてないです。