2021-01-24から1日間の記事一覧

アレルギー検査に行ってみました。

こんにちは糖尿ボーイです。 少し前にアナフィラキシーショックになったこともあり、食べ物のアレルギーがないか確認いくことにしました。 行ったのは皮膚科です。 皮膚科でアレルギー検査をしてくれるんですね。 僕の行った病院で案内されたアレルギー検査…

01/04 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。 今日から、仕事はじめです。 ですが、テレワークなので自宅でお仕事です。 気が進みませんね。 朝ごはん 朝は食べれませんでした。 単位数:- 昼ごはん 寿がきやの台湾ラーメンの焼きそばバージョンです。 これもおいしいね。 単…

01/03 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。 想像していましたが、新年あけて、1/1に子供がうちに帰ってきてから、大変です。 とりあえず、まともに眠れません。 3時間おきにミルクって、こちとらいったいいつ寝ればいいのだい? そんなわけで、食事もだいぶ抜きなお正月送…

12/31 糖尿ボーイのごはん

こんにちは、大晦日だよ糖尿ボーイです。\(^o^)/ いよいよ、明日は我が家に子供が帰ってきます。 うまく、育てられるかな?ドキドキで不安しかありません。 というのはあるんですが、今日は一人で好き放題やろうと思いやってやりました。 ・・・と言っても…