11/26 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

今日は約2カ月ぶりの定期健診です。

僕は、だいたいこのくらいのペースで健診に行っています。

最近は、僕の通っている病院の産婦人科に奥さんも通ってもらい、通院日も合わせています。一人で病院通わせるのは心配です。(^-^)

 

奥さんの診察に参加しまして、子供も無事に成長中です。

うちは帝王切開なので、今日手術の日付を確定させました。

12/25のクリスマスに決定です。

いつか、子供になんでクリスマスと誕生日を一緒にしたんだって言われそうだな(;^ω^)

年末年始に手術することができないですし、仕方ないんですよ。と自分に言い聞かせる。

 

そして、自分の健診結果ですが……悪い。

ヘモグロビンエーワンシーが、「7.2」

7を超えちゃうのは僕の中ではかなり悪いほうなのです。

やはり、ここ最近夕飯を食べるのが遅かったのが原因かな。

それ以外は、いつもと変わらなかったんですが、ストレスもあるのかな。

 

何にしても、摂生していくしかないですね。

後は、朝の血糖値が高いので、朝の単位数をいつもの2から3へ変更して様子みしてみることにしました。

 

次の健診までに結果をださなければ!!

朝ごはん

 朝は、健診前は食べてないです。

  単位数:-
  血糖値:109

 

昼ごはん

 お昼は、夜はJAZZバーをやっているお店でランチをしました。

店内の雰囲気は、抜群にいいです。

若ければデートで使うでしょう。

まぁ、奥さんと二人できてるから幸せです。

ランチもこんなおしゃれなプレートで出てきました。

f:id:tonyoboy:20201220091638j:plain

 

  単位数:3

 

夕ご飯

夜は、外食してしまいました~。

近所の居酒屋さんへ。

換気は大事ですが、そろそろ肌寒い……というか寒いですね。

がまんがまん。

 単位数:4

 間食(おやつ)

 食べてないです。