11/10 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

本日は、僕の奥さんの誕生日です。

平日は、忙しくて何もできなかったので土曜日にパーティをすることになりました。

 

 そして、以下に続きます。

tonyoboy.com

 

なので、11/10のこのログも11/29の現在にまとめて書いてます。

 

朝ごはん

この日も何を食べてのでしょうか?

覚えていない。

しかし、血糖値が高いです。

  単位数:2
血糖値(食前):171

 

昼ごはん

 おそらくお弁当だと思うど覚えてないですね~

 

  単位数:-

 

夕ご飯

 昨日の残りの豚キムチとミラノ風ドリアをイメージしたご飯(奥さんの創作)です。

おいしいですよ~

おそらく、自分がパスタを食べたと思うんですが、残ったトマトソースをご飯にかけたものだと思われます。

f:id:tonyoboy:20201129141055j:plain

 

 単位数:5
血糖値(食前):115

 間食(おやつ)

 食べてないです~

しかし、セブンイレブンで購入したずんだ餅のスイーツを買いました。

11/10は奥さんの誕生日だったんですが、ぎりぎり11/11にならない時間に帰ってこれたのでとりあえずの誕生日祝いをしました。

まぁ、本番は週末なんですが、たくさん祝ってあげたいんでね~。