2020-12-20から1日間の記事一覧

12/02 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。 僕は今日をもって、39歳となりました。 ゴリゴリのアラフォーですね。( ゚Д゚) 30代最後の年です。頑張っていこう!! 朝ごはん 39才だろうが何だろうが、毎朝食べるものは変わりません。 単位数:3 血糖値:147 昼ごはん お弁当食…

12/01 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。 さて、12月に入りました。 年末に向けて、ラストスパートです。 あと、25日で親になるという不安と喜び・・・ うーん、どちらかというと不安の方が多いかもしれません。 朝ごはん さて、いつものようにpicardのパンです。 単位数…

11/29、30 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。 ちょっと、2日間ほどご飯の記録とるのをさぼりました。 しかし、11/29は奥さんが僕の誕生日プレゼントを買ってくれるために新宿お出かけしました。(*^^)v まぁ、月曜日は平日なのでだいたいいつもとかわらないご飯です。 血糖値…

11/28 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。 さて、今日はいつものとおりに中野の美容院に行きました。 だいたい、月一の中野散策DAYです。 しかし、今日は食べたいものを食べてしまった、欲深き日となってしまいました。 朝ごはん 今日は食べてないです 単位数:- 昼ごはん…

11/27 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。 さて、さすがに何も予定のない金曜日です。 毎年この時期は、忘年会なんですがね~。 朝ごはん 今日の朝もPiccardのクロワッサンです。 やばいちょーはまってます。 単位数:3 血糖値:135 昼ごはん セブンイレブンのサンドイッ…

11/26 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。 今日は約2カ月ぶりの定期健診です。 僕は、だいたいこのくらいのペースで健診に行っています。 最近は、僕の通っている病院の産婦人科に奥さんも通ってもらい、通院日も合わせています。一人で病院通わせるのは心配です。(^-^) …