11/28 糖尿ボーイのごはん

 

こんにちは糖尿ボーイです。

さて、今日はいつものとおりに中野の美容院に行きました。

だいたい、月一の中野散策DAYです。

 

しかし、今日は食べたいものを食べてしまった、欲深き日となってしまいました。

 

朝ごはん

 今日は食べてないです

 

  単位数:-

 

昼ごはん

 今日のお昼は、最近気になっていた

「神保町やきそば みかさ」 です!!

これはソースで、いかえび入りの肉増しです。

奥さんは塩の方を選んだので2種類食べれました~。(^-^)

 

麺がもちもちでちょーおいしいです!!

塩もレモンをかけたところとかサイコーです。

f:id:tonyoboy:20201220114932j:plain

  単位数:4

 

夕ご飯

 

f:id:tonyoboy:20201220120209j:plain

夜は、ケンタッキーです。

昨日心に決めた、摂生するぞっていう気持ちはどこへやら (/・ω・)/

でもこれは、奥さんと毎年クリスマスはケンタッキーって決めてるんですが、今年は離れ離れで奥さんが入院中なので1カ月程早いですが、クリスマスパーティーとしました。

 

 単位数:5

 間食(おやつ)

 さすがに、今日は食べすぎなのでたべれないですよ~。