10/31 糖尿ボーイのごはん

こんにちは糖尿ボーイです。

ハッピーハロウィンです。

今日は、奥さんが新しくiphone12を購入したいということで

新宿西口のビックカメラへ行きました。

今回、奥さんがdocomoユーザーに乗換えたことで、ファミリー割引きが発動します!

500円!! (;^ω^)

無いよりはましですね。

 

朝ごはん

 

f:id:tonyoboy:20201101125016j:plain

朝ごはんです。

今日のパンはPicardのクロワッサンとミニパンオショコラです。

picardは冷凍食品の専門店なのですが、クロワッサンがおいしいということで購入してみました。

うまい。

外はサクサク、中ふんわりに仕上がります。

休日の朝ごはんがリッチに感じられます。 

  単位数:3

 

昼ごはん

 

f:id:tonyoboy:20201101125536j:plain

iphone12の購入が無事に完了して、小田急ハルクの地下にある「ハルチカ」に行ってみました。

今まで完全にスルーしていたところだったので、こんないい場所があったなんてもったいないことをしていました。

朝のテレビ番組で三崎港のマグロが出てきて、マグロ食べたくなって入ってしまいました。

昼と言っても、16時くらいだったのでビールは飲んじゃいますよね~。

牛すじ煮込みとアジフライもおいしかったです。

写真にはないですが、ネギトロ巻きがおいしっかった~。

  単位数:3

 

夕ご飯

 

f:id:tonyoboy:20201101130144j:plain

夕ご飯は、がっつりとかた焼きそばです。

僕の大好きなたべものの中の一つです。

見た目で分かりづらいですけど、市販のかた焼きそばが3玉入っているのでかなりボリューム満点です。

これに、お酢をたっぷりかけて食べるのが小さいころからの食べ方です。

後半はお酢を飲んでいるだけの状態になるくらいぶっかけます。 

 単位数:5

 間食(おやつ)

土曜の夜は、youtubeの宅のみ生配信

TeamTEMAKIを見ながら、お酒を飲んでいます。

コロナで自粛というのもあって、もう半年くらい毎週TEMAKIさんと過ごしています。

 

お酒はいつものように、レッドアイを飲みましたが、

お酒のお供は、これを食べました。

f:id:tonyoboy:20201101131003j:plain

新宿に行ったついでに買ったおせんべいです。

新宿駅西口駅すぐの乾物屋に売ってました。

チョーうまいです。 ジップロックもついていて長ーくゆーっくり食べられます。

 

 

あー、商品はこちらとか、早くやり方を覚えなきゃダメですねー