10/15糖尿ボーイのごはん

こんにちは、糖尿ボーイです。

食事の記録ということで、僕の食事をできるだけアップしていこうと思います。

 感想をいれたりいれなかったりします。

この日は、奥さんの産婦人科に付き添いで、会社をお休み。

そして、ついでにランチです。 

 

朝ごはん

この日は食べてません 。

 単位数

昼ごはん

f:id:tonyoboy:20201019194002j:plain

御茶ノ水にある【ホンカトリー】さんでカレーを食べました!!

これはサーモンと??豆のカレーです( 豆の名前を忘れた(>_<) )

バスマティライスというインドのお米が特徴的ですごくおいしいです。

  単位数:4

夕ご飯

画像ないよ。

お家で野菜たっぷりのあごだしお鍋をたべました。

今年初のお鍋はおいしかった~。

炭水化物は、生めん1人前を奥さんと分けました。

 単位数:5

 間食(おやつ)

今日は食べてないですよ。